› クリエートリコーダー オーケストラ › 活動の様子 › 1月22日 クリエート浜松で演奏します♪

2023年01月19日

1月22日 クリエート浜松で演奏します♪

間近なお知らせになってしまいましたが、本番のお知らせです。

私達クリエート リコーダーオーケストラは

クリエート浜松の冬まつり 演芸発表に出演させていただきます。

1月22日(日)10時より

クリエート浜松 ふれあい広場にて


演奏します。

バラエティーに富んだ選曲をしました。

多くの方々にお楽しみいただければと思います。

この冬一番の寒気がくるようですので

暖かくしていらしてください。

ご来場をお待ちしております。

冬まつりの詳細は下記サイトをご参照ください。

クリエートの冬まつり

♬ クリエートリコーダーオーケストラは
原則として
月2回(第2・4木曜日) 19:00~21:00
クリエート浜松にて
練習しています。
(練習場所は変更になることもあります)

♬ 団員を随時募集しております‼
練習の見学も歓迎いたします。
一緒にリコーダーを楽しみたい方、オーナーメールにてご連絡ください。





同じカテゴリー(活動の様子)の記事

Posted by クリエートリコーダー at 16:20│Comments(0)活動の様子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月22日 クリエート浜松で演奏します♪
    コメント(0)