› クリエートリコーダー オーケストラ › 活動の様子 › 浜松市民文化フェスティバルに出演しました

2022年11月20日

浜松市民文化フェスティバルに出演しました

浜松市民文化フェスティバルに出演しました

皆様に事前のお知らせが出来ず申し訳ありませんでしたが、

11月20日(日)、サーラ音楽ホールにて

浜松市民文化フェスティバル2022 ジュニア部門演奏会

賛助出演させていただきました。

コロナ禍になりしばらく演奏会の機会がありませんでした。

去る10月2日(日)にも本番がありましたが

そちらも事前告知を控えさせていただきました。

本日は以下の3曲を演奏いたしました。

♪ 小組曲「ピタゴラスイッチ」より

♪ 「世界の5つの都市」よりParis

♪ となりのトトロ


新しいホール、サーラ音楽ホールで初めて演奏しました。

よく音が響くホールでした。

楽しく演奏することができましたし、

私達の音楽をお届けできて嬉しかったです。

来年1月には

クリエートの冬まつりで演奏する予定です。

今度は事前にお知らせいたしますので

お越しいただければ幸いです。


♬ クリエートリコーダーオーケストラは
原則として
月2回(第2・4木曜日) 19:00~21:00
クリエート浜松にて
練習しています。
(練習場所は変更になることもあります)

♬ 団員を随時募集しております‼
練習の見学も歓迎いたします。
一緒にリコーダーを楽しみたい方、オーナーメールにてご連絡ください。




同じカテゴリー(活動の様子)の記事

Posted by クリエートリコーダー at 17:22│Comments(0)活動の様子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松市民文化フェスティバルに出演しました
    コメント(0)